ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

20日目

ちはやがうちに来て、はや20日。

 

 

最初はずっとソファの下に隠れていました。

いまでもソファの下はちはやの一番落ち着く場所です。

 

 

 

最初はごはんもあまり食べなかったちはや。

いまでは朝と夜にごはんを催促するようになりました。

でもまだカリカリはあんまり好きじゃないみたい。

ウエットとは食いつきが全然違います。

 

 

 

最初はねこじゃらしにも反応してくれなかった。

いまではねこじゃらしで遊ぶのが毎日の夜の日課になりました。

 

 

 

 

最初はあんまり近づいてくれなかった。

いまではこんなに近くに来てくれるようになりました。

 

 

f:id:amaki1973:20190301214101j:plain



まだまだ抱っこはできないけど。

 

まだまだなでなではできないけど。

 

 

ゆっくりゆっくり。

 

 

ねこは20日でこれぐらい慣れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村