ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

動物病院

今日ははじめて動物病院に連れて行きました。

 

キャリーに入れるのも大変。

おやつで釣ってようやく入ってくれました。

(写真なし)

 

いろいろ見てもらって特に悪いところもなく、ついに避妊手術の

日程が決まりました。

 

これがねこまるにとっては飼い猫の初めての避妊手術。

 

前のねこの時も病院には連れて行ったのですが血小板が少なく

て手術ができなかったのです。

 

ちょっとドキドキしますが先生におまかせして無事に

帰ってくることを待つことにします。

 

 

 

さてちはやをキャリーにいれて外にだすのは初めての経験でした。

 

ずっと怖がっておとなしくなっていました。

 

動物病院でも先生にされるがまま。

 

帰ってきたら一目散にソファの下に隠れてしまいました。

 

あれから3時間やっと出てきてくれました。

 

 

f:id:amaki1973:20190302200934j:plain


ちはや、怖がらせてごめんね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村