ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

ちはや糸を抜く。

今日は動物病院に抜糸に行ってきました。

 

準備ができてキャリーに入れようとちはやを探していると

 

何かを察したのかソファの下に隠れています。

 

 ちゅーるで釣ってみますがあと少しのところで逃げられます。

 

 

 10分ほど格闘した後やっとキャリーに入れて病院へ向かいます。

 

 

キャリーから出して見てもらおうとしたとたんに逃げようとする

ちはや。

 

病院の先生に触れるようになったことを報告した後だけに、

飼い主面目丸つぶれです。

 

 

それでも何とか抜糸は終了。

 

 

実は前回の手術の前に血液検査をした際に肝臓の数値が

悪かったんです。

 

 

ということで採血をして再検査。

 

 

ちょっとドキドキしていましたが、結果は異常なし。

 

 

 

これで一安心です。

 

 

避妊手術が終わって、抜糸が終わって、血液検査も異常なし。

 

 

これで落ち着くことができそうです。

 

 

ちはや、しばらくキャリーにいれることはないと思うから

安心してね。

 

 

f:id:amaki1973:20190317173345j:plain

 

 

 

うっ疑わなくても大丈夫だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村