ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

自転車通勤

たいそう暖かくなるとのことなので昨日から自転車通勤を再開。

 

通勤距離は片道6キロ。

 

自転車で通勤しているこの感覚は久しぶりでめっちゃ気持ちよかった。

 

 

夜は飲み会。

 

約束は19時30分だったが自転車で帰ることをすっかり忘れていて

あわてて帰宅。

 

すぐに準備してでかけたがちょっと遅刻してしまった。

 

 

今日はいつもの飲み屋はやめて新規開拓。

はじめての店ばかり3件。

 

とてもいい感じのお店で再訪したいと思います。

 

 

いい感じに酔って帰宅。

 

 

そのまま就寝。

 

 

ちはやに起こされる←イマココ

 

 

ちはや、ご飯を食べたらすぐにソファの下へ。

 

 

ちょっとちはやさん。冷たくないですか?

 

 

そりゃ昨日酔っぱらって帰宅してすぐに寝てしまったから

構えなかったけど。

 

 

ごめんなさい反省してます。

 

f:id:amaki1973:20190317173345j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村