ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

8日目

ねこはどれぐらいで人になつくのかを実践中です。

 

 

昨日と今日の2日間一緒にいて、ちはやの生活リズムが

だいぶ分かりました。

 

 

まず朝ごはんを食べていろんな場所をパトロール

 

 

昼から夜にかけては基本睡眠時間。

 

 

f:id:amaki1973:20190217191623j:plain

 

 

たまに起きてごはんを食べます。

 

夜に起きたらまずごはん。

 

 

f:id:amaki1973:20190217191115j:plain

 

平日は帰宅してからごはんをあげていたので覚えたようです。

 

 

 

ごはんから寝るまでは遊びタイム。

 

ねこじゃらしで一緒に遊んでくれます。

 

最初はねこじゃらしも無視されていたのですごい進歩です。

 

 

 

 

 

あと課題は2つ。

 

しゃーしゃー言わなくなること。

 

さわらしてくれること。

 

 

 

 

あせらずゆっくりがんばります。

 

 

f:id:amaki1973:20190217192634j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村