ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

2日目

今朝は相変わらずソファの下に隠れているちはやです。

 

f:id:amaki1973:20190211083309p:plain

 

昨日は一日一緒でした。カリカリは用意していたのですが、

食べていなかったのでウェットフードとちゅーるをあげた所

完食してくれました。

 

 

 

おじさんうれしい。

 

 

 

またちゅーるを直接あげることにも成功!

目の前にちはやが・・・

 

 

 

おじさんうれしい。

 

 

 

ちゅーる最強やな。

 

そして今朝起きてトイレチェックをしたら・・・

 

 

立派なウンチが鎮座しておりました。

 

 

 

おじさん感動!

 

 

思えば前のねこを引き取った時も初ウンチに感動したなぁ。

 

ねこ飼いの人にはわかりますよね。

 

 

 

すっかりねこブログになりましたロードバイクへの道でした。

 

 

 

ブログタイトルをロードバイクへの猫にしようかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村