ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

トライアル

譲渡決定まで書くことを控えようかとも思いましたが

初日からの記録ということで書いていこうと思います。

 

昨日夜に初めて我が家にやってきたちはやちゃん。

 

最初はトイレにこもりきりでした。

 

変化があったのは明け方4時ごろ。

 

活発に動き回り、たくさん鳴き、寝室にも入ってきました。

 

ちはやは気づかれてないと思っているようですがバッチリ

起きてました。

 

朝起きたらおやつのささみもなくなっていたので一安心と思いきや

今朝のちはやです。

 

f:id:amaki1973:20190210104215p:plain

ソファの下からでてきません。

 

ちょっと心配。はやくなれてね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村