ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

ライト(後編)

今回はライト(後編)です。

(うしろへん)ですよ。リアライトのことです。

 

最初に使っていたのは自転車屋さんのクロスバイクセットの

こちらです。

 

f:id:amaki1973:20190202085206p:plain

 

そうです。使いまわしです。

 

最初は問題なかったのですが、サドルバックを導入したら問題発生!

 

f:id:amaki1973:20190209073947p:plain

 

 

 

・・・つける場所がなくなりました。

 

このサドルバックはTOPEAKの商品です。

 

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M

 

サドルバックにライトを装着するためにTOPEAKのライトを

探しました。

 

こちらです。

 

 

TOPEAK(トピーク) テール ルクス

TOPEAK(トピーク) テール ルクス

 

 

 

最初から嫌な予感はしてたんです。

ONとOFFは赤いところを押すのですが、反応が悪い。

 

気づいた時にはこうなっていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:amaki1973:20190209075331p:plain

 

 

 

 

そして先ほどちょっと映り込んでいた三代目がこちらです。

 

キャットアイ(CAT EYE) テールライト RAPID X TL-LD700-R USB充電式

キャットアイ(CAT EYE) テールライト RAPID X TL-LD700-R USB充電式

 

こいつを購入したのが12月17日。

 

まだこいつを点灯して走ったことはありません。

 

この日から長い冬が始まりました。

 

 

そして!!保護猫の譲渡のためのトライアル飼育が今日から

始まります。

 

このブログの記事は明日から猫ときどきクロスバイクになります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村