ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

冬は走りたくないよね。

クロスバイクを購入して初めての冬を過ごしている今日この頃、

風のうわさでは夏の暑さのほうが辛く、冬は防寒ウエア等の装備を

揃えてしまえば耐えれるとのことだがまったく耐えることができないのは

もともと冬が苦手だからだろうか。

 

前回のブログに記載したが風がなく暖かい日のみ走っているので

走行距離がすくなすぎてせっかくすこし減った体重ももとに戻りつつある。

 

早く暖かくなって思う存分走れる日を心待ちにしている。

 

 

そんなわけで冬は走りたくないよね。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村