ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

久しぶりにちゃんと乗れた♪

今日は風もなく暖かかったので久しぶりにちゃんとクロスバイクに乗れました。

 

ここ最近は寒くて自転車通勤もお休みしていたので、休日の昼間しか乗れなかった

のですが、風が強くて7~8キロでリタイアしていました。

 

でも!今日は!27キロも乗ることができました。

(目標は40キロだったことはナイショです。)

 

冬になる前は楽に乗れていた27キロですが久しぶりに長い距離を走った今日は

とても疲れました。

 

早く暖かくならないかなぁ。今年の秋にロードバイクを買うまでにもう少し

痩せておきたいし。

 

また風がない日に乗りたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村