ねこまるスタイル

ねこのこと、自転車のこと、気ままに記していきます。

初ライド

自転車屋さんから帰還

クロスバイクキャノンデール クイック7を購入したねこまるでしたが

そのまま乗って帰れるわけではありません。

 

ねこまるの場合は一週間後の納車でした。自転車屋さんまではちょっと距離

があったので車で引き取ることにしました。

初ライド

 帰宅したねこまるは早速車からクロスバイクを降ろします。初ライドの

始まりです。

 

いろんな人が書いていますが初ライドの感想はとにかく早い、軽いでした。

どこまでも走っていけそうな感じでしたが体力がついていきません。

 

初ライドは3キロほどで終了しました。

 

クロスバイクを購入した動機は通勤(片道5キロ)と週末のロングライドです。

調べてみるとクロスバイクのロングライドは50キロとのことです。

 

がんばって体力をつけることを硬く誓い、初ライドは終了しました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村